たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
小田切 寛
小田切 寛
こんにちは。英語教室Good Performrの小田切です。これまでの生活や仕事をしてきた中で英語教育について感じてきたことを皆さんにお伝えします。
現在調布で中学生から社会人まで幅広い方々を対象に調布市小島町(調布駅南口徒歩5分)英語教室を営んでいます。調布市に留まらず多摩、更には全国規模での英語教育の在り方について考えていきます。

慶應義塾大学文学部教育学専攻卒
米国George Washington 大学大学院
Elliott School of International Affairs
国際関係学部国際開発プログラム
国際教育修士号取得(栄誉卒)
学べる英語教室「Good Performer」代表
駿台国際教育センター英語講師(駿台予備校グループ)

新年のご挨拶を調布FMでⅡ

2011年01月15日

こんにちは。

昨日、調布FMをお聞きいただいた方々、ありがとうございました。
当教室の授業内容や生徒さんたちの様子をお伝えしましたが、
なかなか短い時間では伝えきれませんね。。。

でも調布FMのリポーターの方やスタッフの方々のおかげで、良い
一年のスタートがきれました。ありがとうございます。
新年を迎えての新しいプロジェクトのお話などもさせていただきまし
た。

放送された内容は、調布FMのホームページに近日公開していた
だけるようです。お時間がある時にご覧いただけましたら、嬉しい
です。




  • Posted by 小田切 寛 at 10:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年のご挨拶を調布FMでⅡ
      コメント(0)